Blogスタッフブログ

リノベ不動産サミット

サムネイル
こんにちは!
プラスリノベの野原です。

9月ももう後半なのに
まだまだ暑い日々が続きそうですね…

早くキャンプに行きたい…(笑)


早速ですが、今回も僕の休日!

ではなく、珍しく仕事のことを!


先日、東京で開催された


「Renove fudosan Summit2024」


に参加してきました!

サミットの中では施工事例のコンテストがあり

私が設計担当させていただいたカフェが三位に入賞!




カフェ名:cafe unsan
場所  :久留米市江戸屋敷2丁目11-13


周りのサポート、お客様のやさしさに支えられながら、進めていった現場です。








こんな感じで1位から4位に選ばれた人がプレゼンを行い、
その中から投票で最優秀賞を決めるコンテストです!


こういった場でプレゼンは初めてだったので

かーなーりびびりながら行きましたが

お酒の力も借り
無事、発表を終えることができました。




結果は最優秀賞は逃しましたが、いい経験になりました。


今後もこういった場で発表ができるように

頑張っていきたいとおもいます!

プレゼン力つけなきゃな~


ではまた(@^^)/~~~